SORA

多趣味社会人の自由なブログ

SALONIAドライヤーはコスパ最強商品だった!!

こんにちは!

今回レビューさせて頂くのが
「SALONIA ドライヤー」です!

【一人暮らしにおすすめ】のドライヤーです!!



僕自身、コスパ最強商品を中心にブログを書いていましたが、その中でも
このドライヤーはトップ中のトップであると感じています。笑

ですのでコスパで選んだのはもちろんなのですが、
改めて僕がこのドライヤーにした理由を3つにまとめました。

  1. 低温度での大風量
  2. 価格が5000円ほど
  3. 軽量タイプ

 


やはり社会人になり頭皮を労りたい・将来はげたくないと思う気持ちが高まってきました。

そのような中で、毎日使うドライヤーの使用は頭皮に悪影響を及ぼします。
ただドライヤーで乾かさない事はそれ以上にダメージを与えることになるので、いかに頭皮にダメージを与えすぎないドライヤーを選ぶかが大切です。
その中でパナソニックなどの最新機種も多々ありましたが、価格が高すぎで諦めました。笑

結果、低温度モデルの中でも価格がお値打ちであったこちらのSALONIAシリーズになりました!
(↓↓使えるモードは、シンプルですがこれだけあれば問題ありませんよね笑)




ただ買って後悔は全くありません。何よりも3.の軽量であったことが使いやすさの一番の理由です。
よく人気でCMでもおなじみの大風量モンスターというドライヤーは実家にありますが、
様々なモードがあり頭皮を労わる優しいドライヤーです。ただ重い。笑
毎日使用することを考えると非常に辛く感じるかもしれません。

 



毎日使用するものだからこそ、「使いやすさ」は非常に大切です。
コスパも良いので是非一度試してみてくださいな~

#サロニア
#ドライヤー
#一人暮らし
#一人暮らし
#口コミ
#サロニア口コミ